おしゃれイズム

亮ちゃんかわいいいい><*そればっか思ってたなー(笑)最初の話はどうしてもいらっとしちゃったけどね…カメラマンさんもプロなんだから納得したの撮りたいじゃんね。まぁその他はもう可愛かったよ!鼻水出たらまずまるくらに見せるとか「とりあえず見せな!」って思うところがなんか可愛い。東京タワーのやつはよく柵のとこまで行けるよね…私絶対無理。エレベーターで無理。むしろ最初の展望台のとこで無理。あとは越後屋のことをえっちゃんって呼ぶとか可愛いなぁ(*´∀`*)亮ちゃんが全開の笑顔で「えっちゃーーーん!!!」って呼んでたら絶対可愛いよね(*´∀`*)あぁもう可愛いしか言えないどうにかして(笑)