2010年総まとめ

毎年恒例総まとめいくよ〜!

  • 1月
    • エイトコン(@大阪)
    • 大倉がビジュよすぎてやっぱり大倉が好きだと再認識
    • テニミュ立海Second(@大阪)×2
    • 立海ばっかり見すぎな件
    • けんぬがかわいすぎる件
    • インディゴ(ドラマ)開始
    • スタッフは絶対ヲタクの需要をわかってらっしゃる
  • 2月
    • テニミュ(@広島千秋楽)
    • ミツくんがかわいすぎてだな…!*1
    • となりの怪物くんを買ってみる。ハルとシズクがもうたまらん!
    • もあぷり購入
    • やっぱり赤也がかわいすぎる
    • ゴセイジャー開始
    • 女の子が5人ですねわかります
    • 飛龍伝(@広島)
    • ばーちょん(*´∀`*)だけど東さんがおもしろかったww
    • おそらくこのあたりから銀魂を見だした…はず…
  • 3月
    • テニミュ大千秋楽(@広島ライブビューイング)
    • とにかく号泣
    • ぺあぷり4購入
    • 薄桜鬼購入
    • なぜもっと早くやらなかったのかと!みんなカッコよすぎだろうて!
    • 銀魂漫画全巻大人買い
    • 薄桜鬼随想録(PS2)購入
    • はじめくん(*´Д`*)
    • エイトカウコンDVD購入
    • やっぱりこの時の大倉ドストライク
  • 4月
    • 薄桜鬼アニメ開始
    • 結局途中までしか見なかったな…
    • シンケンジャーファイナルツアー(@広島)×3
    • 千明とことはが可愛すぎて(*´Д`*)そして相葉ウザイwwwww
    • ココア男。デビュー
    • けんけんほんとに歌うまくなったよねカッコいいよね大好き
    • キスマイコン(@広島)
    • にかちゃんかわいすぎてカッコよすぎてキスマイやっぱり好き
    • 情報局をにかちゃん名義で継続
    • 銀魂映画×4
    • 最初と最後にほんっとに笑ったわー!ほんとおもしろかった!大好き!
    • ENCORE!購入
    • 兼ちゃんの他キャラに腹筋崩壊
  • 5月
    • ドリライ記念チャット開催(みずきさん、しほちゃん、りんさん)
    • すっごい楽しかった!またやりたいね!
    • ドリライ7th(@神戸)×2
    • 初っ端から号泣。ずっと号泣。
    • 黒執事(@大阪)
    • グレルに衝撃を受けるwwwww美脚すぎるよたっくん!
    • ヨウスケがカッコよすぎて衝撃
    • 横ソロ(@福山)×2
    • 横山さんやっぱりカッコよすぎる
    • 挨拶にはほんとに泣けた。今思い出しても泣ける
    • 電王トリロジー(レッド)
    • 侑斗と愛理さんのラブコメですねわかります
    • 罠(@西宮)
    • 出演者皆さん好きすぎて楽しかった。トークショーも楽しかった。竜司最高だよww
  • 6月
    • 電王トリロジー(ブルー)
    • 3つの中で一番おもしろかった!そしてEDの歌うますぎな件ww
    • インディゴの夜(@広島)
    • CDを衝動買いし握手会まで参加www
    • 何も考えてなかったのでテンパっておもしろかったですぐらいしか言えなかった(ノ∀`)
    • 電王トリロジー(イエロー)
    • ゆん素敵ゆん!
    • ときメモGS3購入
    • 杉田と諏訪部の兄弟とかなにそれ俺得状態*2
    • Wonderful World購入
    • 翼さんからNMP借りる
    • FILMリピートとまらず
    • グッカムにて吉沢亮くん認識
  • 7月
    • 親ロマと幸福喫茶を全巻大人買い
    • LIVE STAND 2010(@千葉)
    • 超楽しかった!行ってよかった!
    • 時間的に参加出来なかったので夏どこグッズだけ購入
    • リアル鬼ごっこ
    • 翔平かわいすぎる
    • 灼熱フィンガーでFEVER!発売
  • 8月
    • カツンコン(@大阪)
    • にかちゃんかわいい中丸カッコいい淳太かわいい←
    • 少年たち(@大阪)
    • 良席すぎてびっくり…!大智カッコよかった…重岡先輩おそろしい*3
    • 置鮎さん小野坂さんトークショー
    • おもしろすぎて腹筋崩壊www
    • マウピ(@広島)
    • 骨折してるのにガツガツ踊っててすごいと思った。プロってすごい。
    • そして演出の豪華さにもただただ驚きです
  • 9月
    • abc(@大阪)×2
    • めちゃくちゃ楽しかった!舞台であんなに盛り上がれるなんてテニミュ以来!
    • まさかの俊樹に落ちる。ティッシュもらう
  • 10月
    • タンブリング(@大阪)×2
    • マサを見に行ったはずなのに圭ちゃんばっかり見てたww
    • 大奥公開
    • 大倉出演短かったけどほんとよかった。すごくいい映画だった
    • アメリカ(@大阪)×2
    • ズキアラ(*´Д`*)あらききゃわだった(*´Д`*)
    • 大東くんトークショー(@福岡)
    • イケメンすぎて\(^o^)/
  • 12月
    • 大東くんFCイベ(@大阪)
    • ハイタッチにてハイテンション
    • ココア男。ライブ(@大阪)
    • ほんっとーに楽しかった!メンバーみんな大好きになった!こーちゃんにハマる
    • ココア男。リリースイベント(@大阪)
    • 予定外の参加wwwこーちゃんに会いたいがために行きましたwww

11月の薄さwww何もイベントなかったの11月だけだからね…。今年は動きすぎなのは自覚してます。でも来年も自重出来ないと思います。そんな私ですが今後ともよろしくお願いします!どこかでお会いしたらよろしくお願いしますね!

*1:ミツくん千秋楽だった

*2:途中でやめたけど

*3:カッコよすぎて