比嘉名古屋楽

ミュージカル「テニスの王子様」青学vs比嘉名古屋公演千秋楽!

しまったブログの存在忘れてた\(^o^)/というわけでお久しぶりな上に千秋楽は3日前っていうww完全に頭から抜けてたww
改めて、名古屋公演お疲れ様でした!4公演入ってきたけど変わらず楽しかったー!何様やねんって感じやけど青学も比嘉も大阪よりもかなりよくなってたと思います。ここずれてる!ってのも修正されてたしキャラっぽさが増したというかすごくよくなってた!きくまりおが大阪ではかっこいいほうが強かったけどかわいいも入ってきて菊ちゃーん!!って感じでした。まだまだよくなるんだろうなー!そしてけんけんさんがねぇ!もう!前楽にご家族の方が見に来られてたみたいなんだけど前楽の歌の気合の入りようったらもう!めっちゃくちゃかっこよかった…鳥肌たったよ。あと千秋楽のあらまっきーのセリフがこれまたすごい気合入ってて泣きそうになった。すごくよかったです!!!
次は仙台だね〜行かないから週末はずーんってなってそうw私が次行くのは福岡なのでまたよくなってるかな(*´ω`*)楽しみ(*´ω`*)