大楽

お、お久しぶりです…?東京遠征前から更新止まってる!しまった!ってわけでとりあえず
ミュージカル「テニスの王子様」青学vs比嘉大千秋楽おめでとうございます!
ほんとにほんとに楽しくていっぱい笑っていっぱい感動していっぱい泣いてここまで通った公演は初めてだったので終わったのがすごく寂しいです。でも!次はドリライだからね!全力で騒ぐよ!!!
この公演で本公演ひと段落な立海、お疲れ様でした。ひでとやけんけんさんばかり見たり騒いだりしてますがみんなみんな大好きです。この8人が立海で本当によかった!神永の言葉忘れないからね?全国で全員で成長した姿で帰ってきてね。
そして比嘉!もう最初に見た瞬間からクオリティ高すぎてびっくりした!特に甲斐くんは理想の甲斐くんがそこにいました。本当にありがとう!氷帝戦にも出ると思うからまた見れるの楽しみにしてますね。
そしてそして青学!7代目!最初に思ったのはハーモニーがすごくきれいだな、と。あと完成度もすごく高かった。一慶くんなんて本当に大石だ…!って思ったもん。でもそれでも回を重ねるごとにどんどんよくなって行って最初大阪で見た時と凱旋で見た時では全然違ってた!その成長ぶりに泣きそうになりました。ってか泣きました(笑)それが著しかったのがやっぱりきくまりおで…最初はそんなに注目してなかったのに凱旋では目で追うようになってました。大楽の菊丸すっごいよかった!!!次も楽しみにしてます。
あー書いただけで泣きそう(笑)とにかく今後も楽しみだなーということで氷帝戦も西日本は行けるところ行きたいなーと思ってます。その前にドリライだけど!楽しみ!