やっぱり買いました

米原誕生日おめでとう!!!最近米原追ってないけどなんだかんだコーパスやら熱帯男子やらで年2回ぐらいのペースで会えて嬉しいです。見るとやっぱ好きだなーと思うよ。まぁ熱帯男子はつねにやられて帰ってきたけどな!wwwランガンの更新も(お金がおっつかないので)今年でやめようかなと思ってますが、また行けそうな現場には行かせてください。
あと大東くんもおめでとう!もうしばらく会ってなさすぎてなんだかもう遠い人のような感じが(勝手に)ありますが、テレビで見かける機会が増えて嬉しいよ。うん。


そんなあゆさんですけどタイトル通り買っちゃいました。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)

お金ないので通常版ね!滝口と王子の出てたイベント行った時に同じ建物内にアニメイトあって買っちゃった\(^o^)/いやもうやっぱり楽しいわー!曲が難しくなっててそれ攻略するのも楽しい!そしてデビュー買ってなかったので先輩を初めてちゃんと見たんだけど蘭ちゃんやっべえかっこいい。まじ蘭ちゃん好き。いやでも蘭ちゃん、龍也さん、さっちゃんって私の好みわかりやすすぎなwww自分でもわろたわwwwあとは森久保好きなのでれいちゃんイイネ!ってなってるし藍ちゃんきゃわああああああああだしカミュが笑えるけど最後意外によくて!そして龍也さんルートもやったんだけどやっぱ好きいいいいいいいヽ(;▽;)ノからの今は林檎ちゃんなうです!今日帰ったら林檎ちゃんやるんだー(*´∀`*)♪終わったらスターリッシュ!そして音ゲーやりこむ!これでドリライまで乗り切る!!!