パソコンを買いました

よーやくパソコンが届きました!*1お金払ったのはかーなーり前*2なんですよね。やっと届いたわ〜♪昨日はいろいろと設定してiTuneとかskypeとか入れてその後はひたすら音楽取り込んでました。9時前ぐらいから始めたのに11時になっても全然終わらなかったよ!どんだけ曲数多いんだよって話ですがwエイトはまだ1曲も取り込んでないんですよね。取り込めたのは和樹とエイト以外のジャニ曲ぐらい?CDにコピーしてない曲で前のパソコンに入ってるやつのデータ移行もまだ出来てないし…。この土日に篭ってやりたいぐらいだけど土曜日には予定が入っているので土曜日の夜〜日曜日にかけて全部終わらせよ!とりあえずノートになったのでskypeで電話も出来る!*3翼さんとか暇な時久々にやろう〜♪イヤホンマイクが埃にまみれる前に(笑)

*1:写真はハイク参照

*2:たぶん1ヶ月ぐらい前

*3:前のデスクトップはマイクの挿し口がなかった、というかどこかわからなかった