俺たちは天使だ! #1

やっと1話見たよー!あーゆードラマ大好き!コメディ大好き!みんなキャラ好きやわ〜vけんけんカワユス(*´Д`*)
てかジョージくんがすごいツボなんです。あの人かっこいいいいいいいい_| ̄|○ノシノシしかも声もいいという。私の好きになる人って声いい人が割とすぐ好きになるんで(笑)ビジュアルも好きなんですけどね。
んで案外和樹のシーンが多い件。まさかまさかですよ!ほんとにちょっとしか出てないと思ってたからびっくり!このドラマでアクションシーンってどこで?!とか思いながら見てたけどあーゆーことだったんですね(笑)あのシーンはみんなカッコよかった〜(*´∀`*)とりあえずあの宝石店では商品を買いたくないですね(ノ∀`)

サイトで一週間だけ見れますよ〜!てことでまたまた貼りつけ^ω^
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK