やっと見れた

立海はまだ見れてないんだけど氷帝とナニワの王子様ともろもろは見たよ!いやーちっちゃい宍戸が可愛くて仕方ないんですがwww跡部も目くりくりで可愛かったけど(*´∀`*)しっかしなんでアニメの忍足はあんなにざんねn(ry
あとナニワの王子様ですけど3年生方は大人ですよねほんとに。てか四天宝寺ってあんなとこにあんのかwボケないのは財前ぐらいってことですかねw副部長も初めて見た〜あんな人だったんですね。謙也好きやわ〜^ω^
もろもろについて…とりあえずW忍足は残念っすわwww謙也は「浪速」ですねわかりましたw忍足はボケだったんですね知らなかったですwあと真田が真田で赤也が可愛かった〜!

…なんのこっちゃわからん感想だなwwwwww