ほほほーい

昨日の夜11時ぐらいから突然四天B*1が見たくなってドリライ6thの四天Bのやつ1時間ぐらい見てました。なんかもうテンション上がりすぎてどうしようもないねwww四天が好きすぎてどうしようって感じでした。航くんも好きなんだけどなんだかんだ言ってさとちゃんが一番好きなんです。もうあの子可愛すぎて何かするたびに悶えてました(ノ∀`)
勢い余って四天DVDが欲しくなったんですが今正直AとBどっち買えばいいかめちゃくちゃ迷ってます><どっち買えばいい?!白石と金ちゃんはAが好きなんですよ。でも謙也とユージはBが好きなんです。たっくんと良くんも好きなんだけど昨日のBにやられました(笑)あーやっぱAかなぁ…。ほんといい加減自重覚えたほうがいいよねwwwでも四天のDVDは何回でも見れそうな気がする〜〜〜。

*1:というか航くん