おでかけライブ

タイトルと全然関係ないけど嵐が紅白出るそうですね!んでNYCも出るとか?なんかJの若いのが出るのって新鮮〜とか思ってたけど嵐が紅白出る=カウコンどうなんの?一昨年までのTOKIOみたいに早めに終わらせてからくるんかな?嵐まで出ないってことないよね。まさかね。
てかエイトが大阪でカウコンってことばっかり考えてたけど大阪でやるってことはNEWSな亮ちゃんが見れないというわけで。しかもエイトと博貴の絡みが見れないというわけで。*1あーなんかそれはそれで寂しいなぁ><

ま、そんな話は置いといてですね。こないだ行ったおでかけライブというイベントについて。



物販の方には行かなかったのでコスした人たちがいっぱいいるとこにずっといました。3時間もwwwちなみに一緒に行った友達は日本*2コスしてました。
いろんな人いて楽しかったよ〜^^テニプリ関係は仁王とブンちゃんと赤也と跡部と日吉と宍戸と長太郎と裕太と白石と謙也と千歳(とたぶん財前?)がいました。幸村いなかった><宍戸と長太郎の2人組がいたんだけど宍戸やってた女の人がめっちゃカッコよかった!似合ってた!あ、あとペテン師な2人組*3がいました(笑)
全体的にヘタリア銀魂とBASARAが多かったかなー?あと何かも多いって友達が言ってたけど何か忘れた(笑)あ、あと初音ミクがやっぱり多かった!
んでそのイベに超カッコいい銀さんがいたの!ほんっとーにカッコよかった!しかも顔が超ドストライク。分かりやすく言うとふみきゅん(@えび)みたいな感じ!写真撮らせてもらってた人が「本物や〜!!!」って言ってたぐらい(笑)私も写真撮らせてもらいました。ちなみに撮ったのその人だけ。もし気になる方いたら言ってくださいw写メなので送りますwww
途中から乙女痛がひどくなったので車で寝てたんですが(笑)結構楽しかったです♪あの銀さんいるならまた行きたいw

*1:東京いたとしても見れたかわからんけど

*2:ヘタリア

*3:ドリライ5th