少年ハリウッド(3/24,25)行動記

すっかり書き忘れてたので今更ながら行動記w計4公演行ってきました!

3/24(土)

船で行ったので8時に南港出発して梅田!ロフトで便箋買いたかったから梅田のロフトへ。便箋買った後に大阪駅に移動して彩香さんはこちゃんあみちゃんあみちゃんのお友達さんと合流!あみちゃんとお友達さんとははじめましてー!彩香さんはこちゃんはお久しぶり^^そっから食べるとこ探して梅田をうろうろするけど雨も降ってきたし近場のパン屋へ。ご飯食べながら時間潰した。近くにファミマあるのわかったから青エクのチケ発券して良席であわあわwwwんでそろそろ移動するー?ってなって会場へ!場所誰も調べてなかったけどそれらしき人達に着いて行って無事到着(笑)風が強くて寒かった><きおらさんと再会して譲渡チケ渡し!そして一緒にいたりささんにお菓子頂いた!ありがとうございますー!それからえりかちゃんとはじめましてー!&一緒にいたみゆちゃんもはじめまして!なんだかんだ喋ってたら時間近くなってきたので会場内へ。中でグッズ買ってくぅちゃんとりなちゃんともはじめまして!からの初少ハリ!
最初なのに2列目で近すぎてやばやば><めちゃくちゃ楽しかった!!!1部は彩香さんあみちゃんと!オレンジガールで気づいてもらえて構ってもらえてありがとうともるくん><
終わってからも会場外で荒ぶって色紙企画やってたからそのメッセージ書いたりしてから2部へ!1部は下手だったんだけど2部は上手!彩香さんと入ったんだけどあみちゃんが別でチケット取ったのにまさかの前の席で一緒に荒ぶったよねww上手だったから祭りとかでめっちゃ荒ぶったwww上手楽しすぎるうううう><
終わってからは会場前であみちゃん達と別れていろいろ喋った後に彩香さんはこちゃんと梅田戻ってはこちゃんとはバイバイ!彩香さんとラーメン食べて別れてしおりちゃんとはじめましてー!で泊めてもらいました(*´∀`*)ほんと助かったありがとう!!

3/25(日)

起床してニチアサ。ゴーバスとライダーで荒ぶりプリキュア見ながら準備をしトリコの途中で出発!しおりちゃんお世話になりました><
それから梅田で彩香さんりんちゃんと合流!りんちゃんバッカスぶりー!んで福島移動してどっか入ろうってなったけど特に入れそうなとこなくて結局会場付近まで行ったのに駅まで引き返して場所は違うけど昨日と同じパン屋さんへ。途中であやりんのお知り合いと合流して昨日書いた色紙の装飾のお手伝い!出来あがったのを写真で見たけどめっちゃすごかったー!参加できてよかった(*´∀`*)それから時間になったしってことで会場へ移動。はこちゃんと再会&あおちゃんはじめまして!からのなんだかんだ喋ってたら時間やばくなってきたから1部入らないあおちゃんはこちゃんとはバイバイして会場内へ!そしてあみちゃんと再会&いもちゃんはじめまして!しほるるみきのとこ行ったら隣がえりかちゃんみゆちゃんでわろたwww1部は彩香さんと上手!また祭りで荒ぶってましたwww
終わった後はともクラと一旦別れてしほるるみきと合流。会場から移動してカラオケへw歌ってないけどw私はご飯あんま食べてなかったからご飯食べた。途中でCM?みたいなやつでかずくん登場した時のみんなの反応の早さわろたwww一瞬やったのにwwwあと滝つの映像流したりとかキメ様の映像流したりw出てから駅でしほるると別れてみきちゃんと会場へ。
会場内でともクラ他と合流して円陣して大楽!席行ったら斜め後ろにみゆちゃんいるし3列後ろぐらいにえりかちゃんとあおちゃんいるし知り合い近くで楽しいwwしかもみゆちゃんの横さっちんだったとか!><席がドセンで前の列まではずれてたからほんと視界遮るものが何もない状態で見れたからほんとやばかった…!コウくんの君なんだからとかこっち指差してるように感じるしトミーの自己紹介完全にこっち向いてるし「少年ハリウッドです(キラッ」は3,4人こっち向いてる気がするしなんかもういろいろあわあわwwwそして隣*1が真央厨でもうwwwつらwww最後の挨拶でともるくん泣いちゃって私も耐えきれなくて泣いてともクラと合流してからほんと号泣しちゃって辛かったけどめっちゃ楽しかった!!!少年ハリウッド最高だった!!!次は独ハリでよろしくお願いします(*´∀`*)

以下ついったーで垂れ流したレポ。

  • コウの自己紹介「約束なんて守れない、だって一番に守らないといけないのは君なんだから(真ん中)君なんだから(上手)君なんだから(下手)」大楽はさらに君なんだから二つ追加して上手上の方と下手上の方も差してた。あと初演とは違ってボイパやった後にマイクをポケットにつっこんでた
  • リュウの登場の時に最初に登場した時にてめーらみたいな〜って喋った後に「フィッ」って言いながら右足あげるの超かわいい!!!
  • 「テンション上げて!うちわは下げて!わきしめて!オレンジもいで!声出して!」お客さんとテッシーで言うの楽しい
  • 【ランの好きな食べ物】24日昼:干し柿、24日夜:奈良漬け、25日昼:キクラゲ→山クラゲ、25日夜:とんこつラーメン
  • 【正人がゴッドの写真撮った時】24日昼:突起物、24日夜:ちくび、25日昼:びーちく、25日夜:谷間
  • 【ごっどぶれすゆーの日替わり】24日昼:(不明)、24日夜:シーマ、25日昼:ラン、25日夜:全員
  • 【最後の挨拶】24日昼:リュウ、24日夜:シーマ、25日昼:ラン、25日夜:全員
  • 【24日昼】たまちゃんがアンコ喋ってたんだけどダイチの癒し話喋ってって真央さんに振って真央さん「初演の時(だったと思う)にすっごい激しく踊ってて「今日キレてんなー!」って思ってたらサスペンダーが足に引っ掛かってた」www
  • 【25日昼】正人がゴッドにローラースケートプレゼントした後にローラースケート乗ったフリする時に置いてある棚に左手ぶつけてたwwwぶつけたってゴッドにアピールする正人かわいいwww
  • 【24日夜25日夜】シーマが戻って来た時にリュウがシーマに技かけた後、トミーがニワトリの声鳴らしちゃって静かなところに「アーーーーー」トミーやっちゃった顔www
  • 【25日夜】社長がいつも拍手をもらってばっかだからオレンジに拍手を送りたいって言って少ハリと大人ハリウッドがオレンジに拍手してくれた><
  • 【24日昼】Tシャツネタ:シーマ「こいつなんて言ってるの?」トミー「(高い声で)ウミニウマトカイテシーマ!ホンミョウデス!」シーマ「そんな声じゃないよ!」トミー「じゃあ言ってみてよ」シーマ「(高い声で)ウミニウマトカイテシーマ!ホンミョウデス!ほんとだ!」
  • 【24日夜】Tシャツネタ:トミー「コーラ味のアメ食いてーな」シーマ「えー持ってないよー」トミー「えー」ダイチ「(巨大なコーラアメ差しだしながら)ほらよ」トミー「わーい!」
  • 【25日昼】Tシャツネタ:「たこ焼きくいてーな」の後ほっぺで両手でたこ焼き2個作って シーマ「たこ焼きだー!」トミシー「いえーい!」
  • 【25日夜】Tシャツネタ:DVDのやつ。トミー「俺って結構シマシマじゃね?」「シマシマ…シーマ!」トミシー「いえーい!」
  • 【24日昼】やめてよジャンボジェット→やめてよ寝台特急
  • 【24日夜】トミーの後ろからダイチが操ってる感じで ダイチ?「どーんどーんどーん」トミー「やめてよくいだおれ太郎ー」→持ちあげて手足バタバタ トミー「やめてよかに道楽」
  • 【25日昼】持ち上げて手上に伸ばして合わせて「やめてよ通天閣」→3人でかついで足前に出して「やめてよビリケンさん」→おろした後「足の裏くすぐるといい」の後何か言ってた?笑い声で聞こえなかったw
  • 【25日夜】やめてよわっしょい×2、2回目シーマが定位置に行けてなくてあわあわなったww
  • 【25日昼】ダイチにシーマが逆だよって教えた時:シーマがリュウの方向いて「まさかの逆切れ?!」リュウが自分の人差し指にチュッ→そのまま指をシーマの口に当てる→全員驚く→オレンジ「ひゃあああああああああああ」
  • 【25日夜】ダイチにシーマが逆だよって教えた時:シーマがリュウの方向いて「まさかの逆切れ?!」リュウ両手笑顔で広げる→シーマがリュウに抱きつく
  • 【25日昼】ライブ前に祭りサビ踊ってるとこ:踊ってる途中で靴紐直すためにリュウがしゃがむ→ランがリュウに「うるさい!」って振り返ったけどしゃがんでたからトミーに言った形になったwランびっくり顔w
  • 【25日夜】ライブ前に祭りサビ踊ってるとこ:ラン「うるさいっ!」リュウがトミーを指差す→ラン「(リュウに)お前だよ!」→リュウが人差し指をチュッ→ランの口にあてる→ラン照れた顔して顔そらす
  • 【24日昼】トミービーム:トミー「ビビビビビ」たまちゃんよける→ダイチ「うわああああ」倒れる→倒れたまま社長登場→社長「ダイチ何やってんの?」
  • 【24日夜】トミービーム:トミー「ビビビビビ」リュウがトミーの後ろから「ドドドドド」→ランコウダイチシーマ「ビビビビビ」やりかえす→トミー「とらないでよー!」→ランコウダイチシーマ「ごめーんね」
  • 【25日昼】トミービーム:トミー「ビビビビビ」リュウ「(トミーに向かって)ドドドドド」トミー「ビビビビビ」リュウ「ドドドドド」トミー「…止めてよー」ラン?「じゃあ最初からやるなよ」リュウトミ「ごめーんね」
  • 【25日夜】トミービーム:トミー「ビビビビビ」トミーの後ろからリュウ「ドドドドド」→ランコウダイチシーマ倒れる→リュウトミ「いえーい!」→社長出てくる→6人で社長にビーム→社長「社長ビーム!」→6人倒れる
  • 【24日昼】リュウ「シマッシマ!シマッシマ!ママママ…まさおくん!」社長「まさおじゃないよ?」
  • 【24日夜】リュウ「シマッシマ!シマッシマ!マママママサイ族!」リュウと社長が飛び跳ねる→社長ハケる時も飛び跳ねる
  • 【25日昼】リュウ「シマッシマ!シマッシマ!マママママミー!」リュウが社長に抱きつく→社長抱きしめ返す→社長「でも男性だよ?」
  • 【25日夜】リュウ「シマッシマ!シマッシマ!ママママ舞妓はん!」チャンチャラ?歌って踊って社長に手出す→社長がリュウの手に手を置く。リュウ「はははは!(笑)」社長はける時に「リュウ絡みづらい」

*1:実際はみきちゃんが隣