マグダラなマリア

マグダラ行ってきたよーーー!!!神戸土日の4公演入ってきました(*´ω`*)
発表された時はともるさん出るー!ってなってわくてかして東京公演見た子には「あゆちゃんは絶対フレディさん*1だよ」と言われそうなんだろうなーと思いながら4公演見た結果ロドリゴさん*2でした。
ロドリゴさんかっこよすぎてヽ(;▽;)ノ変態具合が大変結構です(真顔)ていうかアレクセイ*3もだけど私敬語キャラが好きなのかな?wwwしかも二人とも同い年(そして二人とも同い年に見えない)wwwいやでもロドリゴさんほんとにかっこよかったんだよおおおおおおヽ(;▽;)ノマルタちゃん*4ロドリゴさんの曲があるんだけどまじ玲ちゃん歌うまいかっこいいヽ(;▽;)ノあとともるさんめっちゃ歌うまくなってた!高音は不安定だけど低音めっちゃうまかったすごかった!
そして横に出てくるパヤパヤ軍団なwww神戸土曜昼でフレディさんがパヤパヤ全力でやってたんだけどくっそわろたwwwwでもその1回だけであとは普通にやってたんだよ残念(´・ω・`)
千秋楽の席が1階後列だけどドセンの席でマルタちゃん一直線だったんだけどパヤパヤ軍団とロドリゴさん見てましたごめんねヽ(;▽;)ノでも謎のツーステップ好きだよ← ロドリゴさんとマルタちゃんの絡みが多かったためにロドリゴさんばっか見ててマルタちゃん全然見れてないのでDVD全裸待機しますね…。でもマルタちゃんの「はい、○○さん」がめーーーっちゃかわいい!!!しかも「はい」で首かしげるんだよね!!!かわいいね!!!あとイッツエンターテイメントの上手に集まった時も1回首かしげてたねくっそかわいかったね!!!
そうそう前楽がイッツエンターテイメントでマルタちゃんドンピだったからここはがっつり見てたんだけど踊りだすと生き生きしちゃうのねあの子ほんとかわいいわヽ(;▽;)ノ土曜夜はロドリゴさんドンピだったからがっつり見ましたとも(*´ω`*)千秋楽もロドリゴさんばっか見てたなぁ(*´ω`*)千秋楽は最後にスタオベだったんだけどずっと玲ちゃんに手振ってたらこっち向いて「おっ!」みたいな顔して手振ってくれたので自分に対してじゃなくてもいいから被爆したからもういいです満足ですううううううううヽ(;▽;)ノありがとう玲ちゃんヽ(;▽;)ノ
フレディさんは全体的にくそわろたwwwwパンのことを「パンヌ」って言ったり「ポン」って言ったり頭爆発して出てきた時の「ボーン」も吹いちゃうwwww前楽があやりんあゆだったんだけど吹き出すとこ一緒すぎてわろたwwwwしかも他の人はほぼ笑ってないとこでwwwwマリアさん黒海夫婦のやり取りの横のテーブルでカミーナの手をつなぐフレディさんとそれを阻止するペドロの抗争があるんだけどほんとおもしろくてwwwwあとやっぱり「サプラーイズ!」と「はぁーい!」がツボwwww特に「はぁーい!」がツボwwwwあと2幕頭のSFT(スーパーフレディータイム)で日曜日両部ともすっごい力入れて名前言っててくっそわろたwwww
他の出演者の方々も本当にすごくて!!!マリアさんとカミーナほんとすごすぎます…!泣きそうになるぐらい感動した!
そんなマグダラ、あまぞんさんだとお安く買えますので是非ご購入ください♡

マグダラなマリア‐ワインとタンゴと男と女とワイン‐ [DVD]

マグダラなマリア‐ワインとタンゴと男と女とワイン‐ [DVD]

*1:進藤学さん

*2:藤田玲くん

*3:清水良太郎

*4:赤澤燈くん