学園祭の王子様

超楽しい\(^O^)/

とうとうこんなんにまで手を出してしまった自分乙wwwwww最近ずっとテニプリを見ててみんなにハマっていって最終回を迎えてしまって寂しいなと思ってた時に後輩がコレを買ったのです(笑)んで後輩ん家に乗り込んでやってるのを横で見たり遊んだりしてて帰りに寄った店であったから思わずwwwや、だって2000円しなかったし!久々にテレビ画面でゲームやりたかったし!*1と思って買っちゃったのはいいんだけどPS2をつけたのが久々すぎて線がイカれてた件wwwおまwwwしっかりしてくれwwwwww画面時々切れるんだけどwww見にくくてしゃーない+目が悪くなりそうです(ノ∀`)でもやるけどね!とりあえず菊丸落としたから次は氷帝学園の生徒になって忍足落とすぞ!忍足落としたら宍戸!あとは赤也リベンジ!*2あー楽しすぎる\(^O^)/

*1:最近DSしかやってなかったから

*2:後輩の家でやった時に落とせなかった