俺達は天使だ! #3,4

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK



#3
重要書類ってそれかいwwwなんかもっとでっかい企業のかーなーり重要なものかとwwwまぁでもおでん業界にしてみれば相当重要なものなのかもしれんけど。んで最終的に生クリームとはちみつが採用ですか(ノ∀`)あれはほんとにおいしいの?どうしても拒否反応が出るんですけどw


#4
しょっぱなから真田キター!!!まゆみに震える真田きゃわヾ(*´∀`*)ノシいきなりちゃらくなっててびっくりしたけどw何かキャップの秘密を知ってるようで…。次回予告にもちらっと映ってたよね?来週も出るみたいだし楽しみ♪
ほんで今回はダーツの回だね!みんなの前では平気な顔しててもちゃんと心配してるのがすごい好き。てかみんながまゆみと電話してる時に後ろにいたダーツ可愛すぎるwwwてかジュンの酒癖悪すぎだろうwwwしかも二日酔いもなしですかwしかも記憶もないみたいだしw素直に従うみんなが可愛い(*´∀`*)まぁ無事たもつも見つかってよかった!