しまった!

昨日レポを書き上げるのに必死で亮ちゃん誕生日エントリあげるの忘れてた!ごめん!本気でゴメン!
リアルタイムのほうで祝ったから許して><


というわけで誕生日おめでとう!今でもtornはネ申だと思ってます。Jから離れてると思われてると思うけど*1なんだかんだ好きなんです。最近エイトの中で一番好きなのはキミくんなんじゃないかなーと思いつつもいいとも出演決まったら前日から楽しみにしてる大倉担なんです。キミくんの時出演忘れてて親に撮ってもらったもんなー(笑)ま、大倉のやつは撮ってないんですけどもwww最近テレビとかは見なくなったんだけどライブ行きたい熱は高いです。早くツアーやらないかな!
そんなことはよくてですね!とにかく亮ちゃんおめでとう!1日遅れちゃってごめんね!急上昇買ってなくてごめんね!大好きです。

*1:実際前よりかーなーり離れてるけど