Luv Slazy@DUO music exchenge

4/20(日)14:30 たぶん8列目ぐらいセンター
4/20(日)18:30 1列目上手

  • 前アナ(昼:Q、夜:Z)
    • 昼にQちゃんが支配人が寝てるから起こしに行かないと…って言ってて
    • 夜にZが嫌な歌で起こされた的なこと言ってたw
  • Theme of Slazy(全員)
    • 最初にこれはやっぱテンションあがるうううう!!!
    • そして登場した瞬間立ち位置めっちゃ見やすいとこでありがとうございます!!!
    • 横にいるZとたまーに絡んでるEがかわいいよ(*ノωノ)
    • 夜は斜め下ぐらいに入れたからとっても大好きな角度で見れました(*´ω`*)
  • CRAZY GIRL(C)
    • 全力でクールビー!!って叫ぶのちょー楽しい!!!
    • そしてそれをめっちゃ喜んでたCwwよかったねww
  • あなたは知らない(B)
    • 昼:「やーみーのー♪」音低いwww
    • 途中から元に戻ってたけどCもずっこけてたwwBも笑ってたww
    • 夜はちゃんと入れててお客さんもわああああってなってたからB笑ってたw
  • MC(B,C)
    • C「突然転調したのかと思ったわ!!」
    • 緊張してた様子のBC
    • あんなに「クールビー!!」って返ってくると思ってなくてびっくりしたけど嬉しそうなC
    • B「金髪どうしたの?」
    • C「終わってちょっと就職しようと思って髪黒くしたんだけどうまくいかなくて戻ってきて落ちてきたのがこれ(この色)!っていう設定!」
    • BDがやってるゲームをやりたがるC
    • C「コアラッ!」
    • B「ラッッッッコっ」
    • C「だああああああ負けた!!!間が絶妙すぎる!!!」
    • もっかい勝負するってなったけど腕に抱き着く時に「ラッコ!」って言っちゃうCww
    • 勝負して今度はCが勝って
    • C「わざとラッコって間違えるフェイクを入れての勝ち!!」
    • ウェーブをやりたいC
    • 上手の箱の上に立って「じゃあこっちからねー!わーーーーーー」って言いながら下手の箱まで移動「やばいめっちゃ楽しい!!!!」
    • Bもやりたくなって今度は下手から上手までわーーーー
    • C「走り方おっさんだなwww」
    • 昼夜どっちか忘れたけどCがBにシャーーーッって威嚇する
    • Bに何かを投げられて
    • C「痛い痛い!何投げてるんだよ!」
    • B「おかき」おかきwwwww
    • C「なんでだよ!!」
    • B「だっておいしいじゃん」
    • C「お前はアクトから何を学んだんだよ!あいつが何を投げてるか知ってるか?!」
    • B「知らない」
    • C「冷たい豆だよ!!」
    • 昼夜どっちも最後はあいつに掃除してもらおうって言う
    • 昼C「…あんま羽根落ちてねえな」
  • 魔法のホウキ(D)
    • Dも「あんま羽根落ちてないじゃん」って言ってたw
    • 昼は「魔法のホウキに乗って」のところでホウキに乗っててかわいかった!
    • 夜は最後の方で袖から誰かの笑い声聞こえて皆笑ってたww誰だよwwっていう
  • 愛は幻(E)
    • イントロ流れた瞬間「ぎゃああああああああああああああ」って叫んで申し訳ございませんでした
    • かっこいいよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ようやく見れたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    • 昼はなんかもう震えながら固まってて手拍子すらできなかったw
    • 夜は「モンスター」が目の前で!!!もう!!!
  • MC(D,E)
    • 買い物行ってた設定(2のやつ)を使ってた
    • Dが登場したら袋2つ持ってて「重いよー」って言いながら出てくる
    • その袋を1つEに渡すんだけど袋見たらダイソーの袋wwwダイソーかよwww
    • E「何買ったんですか?」
    • D「これ!のど飴!(袋から一つ取り出す)ほらやっぱ喉大事だからさ!」
    • E「へぇーのど飴って一粒で売ってるんですね」そこつっこむなww
    • D「いや、あの、あ、ほんとはもう一個あったんだけど走ってる途中で落としちゃったみたい!」
    • D「エンドは何買ったの?」
    • E「おにぎりです!おかかの!」
    • ダイソーの袋すけてるから前の方のお客さんにはおにぎりってばれてたw
    • E「あとのど飴こっちに一個ありました」なんでwwww
    • Eが返そうとしたんだけどD「エンドにあげるつもりだったから!」
    • 何のくだりか忘れたけどDが「おかかに謝って!」って言い出して
    • E「海苔とご飯通さないといけないですし…」くっそわろたwww
    • D「海苔とご飯通して謝って!!」
    • E「おかか…ごめんなさい」
    • D「だめ!気持ちこもってない!」
    • E「(悩んでから下手にしゃがんで)おかか…」
    • D「惜しい!!!」
    • E「グスッ(鼻すする)…おかか…グスッ…」
    • D「いい!!!!」
    • って終わりかけたけどお客さんが謝ってないー!ってなってもっかい謝ったけど
    • D「飽きたね」
    • E「飽きましたね」って終わらせたwさすがです。
    • E「ステージ綺麗にしてもらいましょうか」
    • D「え、俺さっき掃除したよ!」
    • E「いやでも見てましたけどただ立ってたりくるって回ったりしてたじゃないですか」
    • D「くるって回った時にサッて掃いてたんだよ!」
    • E「まぁまぁでもステージですし綺麗な方がいいじゃないですか!」
    • 皆で「Qちゃーーーん!」って呼んでQソロ
    • Eソロが終わった後Dが登場して
    • E「一番いいとこで笑い声入って残念でしたね」
    • D「ほんとにねー!」
    • 客「誰ー?」
    • E「えーっと、たぶん、KINGさん…?」
    • たどたどしくなるDE
    • E「で、でも舞台上に出てる僕達が優位ですからねっ!!」
    • なにこの子達かわいい…
    • E「僕やりたいことがあるんですよ」
    • D「え、なに今日はやりたいことやるデー?」
    • E「そうですね。僕はやりたいことやるデーです」
    • EがやりたいのはC&R
    • 特に説明はせずついてきてくださいね!みたいな感じでホッホッ!ってやつと「エンド!」「「「エンド!」」」ってやる
    • Dもやるってなって掛け声とディープコール
    • E「じゃあここからこっちはエンドチームで」
    • D「ここからこっちはディープチームね!」
    • E「あ、でもこっち(エンド)の人でディープさん好きな人いたらそっちでもいいからね!」
    • D「こっちもエンド好きな人いたらそっちでもいいからね!」
    • できるかーーーーーー!!!!!!!(ディープチームだった)
    • 順番にコールしてたけど最後全員になってQちゃん呼んでQソロへ
  • The Curtain Song(Q)
    • のりくん楽しそうに歌うの見てて楽しい〜
    • 「今日も笑ってる」で笑顔になるのかわいいね!
  • Patient of Love(Z)
    • ちょいちょい笑わせてくるのやめてwww
    • 「ああ」とかの歌詞で溜息つくみたいに力入れまくってたりとかww
    • 夜にどこか忘れたけど一緒に入った子ロックオンしたとこがあって
    • 私とその子の反対側にいた友達が爆笑しちゃって驚いてるZと目を合わせてる友達(ロックオンされた子)っていう構図がおもしろかったです
  • MC(Q,Z)
    • Z「なんで今日は舞台に立っちゃったの?」
    • Q「レイジーの皆さんの人気はもちろんですが私もかなり人気と伺ったもので。もちろん支配人も絶大な人気と伺っております」
    • Zのフルネーム言える人いらっしゃいますかー?
    • パラパラ手があがる
    • Z「ほんとに言えるの?!」
    • Q「じゃあ皆さんでいきましょう!せーのっ!」
    • あんま言えてないwww
    • Z「うちってトップエースがいないじゃない?代理トップエースはいるけど。で、誰がいいかと思って!」
    • Q「スレイジー総選挙ということですね!」
    • せーので言ったけどいろんな名前があがる
    • Z「エンドって名前があがってたけど、エンドはだめね」
    • Q「なんでですか?」
    • Z「だってあの子パズドラばっかやってるもん」www
    • Q「では支配人はパズドラをやってる人皆さんを否定すると」
    • Z「ちょっとまって!!!違う違う!!!」
    • Z「あとキングって名前もあがってたけどキングもだめね」
    • Q「なんでですか?」
    • Z「エロすぎる」
    • Q「あぁ。腰使いとかすごいですよね」って言って腰振るw
    • Zも腰振るw
    • Zのフルネームは手あげた一人の子が指名されて正解
    • Z「あなた後で楽屋きなさい」
    • Q「私も行きたいです!」なんでwww
    • 総選挙
    • Z「オッズって名前があがってたけどだめね」
    • Q「なんでですか?」
    • Z「あの子モンハンばっかやってるから」
    • Q「支配人もやってるじゃないですか」
    • Z「ちょっと!!w」
    • Q「あとオンラインゲームもやってらっしゃいますよね」(名前言ってたけど忘れた)
    • Z「もうやめて!wあとディープちゃんもあがってたけどあの子もだめね」
    • Q「なんでですか?」
    • Z「これ1の時なんだけどブルームが歌い終わった時に『抱いてーーーー!!!!ヘイブルーーーーム!!!!今宵は』とか言ってたのよ」
    • Z「あとQちゃんの声もあがってたけど」
    • Q「私は裏方ですので」
    • Z「いやそういうのはいいからさ!トップエースになったらどういうのしたい?」
    • Q「私は裏方ですので…それに裏方が一番おいしいですから」
    • Z「次はOから始まる名前は」「「「「オッズ!」」」」
  • DRUG(O)
    • やっぱすげーかっこいい!!
    • 英語のとこはさすがだったけどもう歌い終わった後自然に「かっこいい…」って言ってた
  • The Midnight Parade(K)
    • この曲思った以上に盛り上がる!かっこよかった!
    • 色気やべーOもだけどKもやっぱすごかった
  • MC(K,O)
    • 普通に喋ってると思ったら突然気まずくなって「あ、あはは…」みたいになるっていうのを繰り返す
    • K「なんか雰囲気変わった?」
    • O「えっあぁ、髪切った…かな」
    • K「あ、そうなんだ」
    • O「そっちも雰囲気変わった?」
    • K「えっあぁ、俺も髪切ったかな」
    • O「そ、そっか…これ(胸元の花)もう大丈夫なの?」
    • K「え?」
    • O「くしゃみでるって言ってたじゃん」
    • K「え、ああ!おう」
    • 同時に喋りだしてOからダチョウ倶楽部やってどうぞどうぞでKが喋りだす
    • K「なんか物足りないんだよな…」
    • O「あの曲やるか」
  • Peeps Gospel(C,K,O,Q)
    • Pいないけど!笑
    • なんていうか綺麗でした
  • もしも…(B,C,E)
    • 前の曲が終わってCだけ舞台上に残ってこのイントロ流れた瞬間に友達と手取り合って「いやああああああああああああああ」って言ったのは申し訳なかったけど後ろの人に「そんなに?笑」って言われたけどそんなにです(真顔)
    • でもいざーさんが「泣きながらじゃなくてしっかり聴かせる方で歌いたい」って言ってたからしっかり歌ってるのを見れたのは本当に嬉しかったよ。
    • やっぱりこの曲大好き。
  • サヨナラ(全員)
    • Eソロが近くで見れただけでもうぼくはわたしは
  • A to Z(全員)
    • 順番はK→B→C→O→E→D→Q→Z
    • Eソロ部分全然聞き取れなかった…3まで待機かな
    • 皆のソロ部分見ながら優しい顔してるEずるい…
    • あとDと遊びだすとほんとかわいすぎるから!!なんで映像化しないの!!!!
    • Zソロ後の言い合いは2ver
    • Cがナンバワーーーン!って言った後に音楽止まっちゃってKが「何してるの?」って言い出すしEがはぁ?みたいな目して見てZ(昼)とかD(夜)となにあれ?みたいなん言ってるしかわいい
  • EC:Theme of Slazy(全員)
    • もう楽しい!!!!!!!!!
  • Eが楽しもうぜー!とか手拍子を結構促してたりとか客席を煽るし、それでいてメンバーの方見てにこにこしてるし、なんかもうどっちも好き
  • 全体的にふぅ〜〜〜!!!みたいなノリだったんだけどすっごい楽しかったです!
  • 10月のCSL3も無事チケット取れましたので楽しみですうううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*