チムライ

ミュージカル「テニスの王子様」TEAM LIVE SEIGAKU
京都劇場

6/27 12:00 G列上手
6/27 17:00 H列上手


とりあえず私と友達の推しファントムがひどい()昼は上手下手の端っこ同士を持っててそれぞれ別で入ったのに逆の推しが横通るし、夜は連番したら二人ともの推しが2階…唖然としたよね(笑)お見送りで楽しく終われたからよかったけど(笑)

てわけでチムライ!何するのかよくわからない状態で行ったけど楽しかったー!結局やってた曲過去のばっかりだったしわからない曲なかったわ(笑)マムシも前のやつ、I'M ALWAYS WINNERもやったしわーーーってなった!てかI'M ALWAYS WINNERから越前が前で手塚が後ろだったから柱来る…!と思ったらチャレンジで?!?!ってなったわww結局柱やらなかったー。チャレンジの時に見ながら何も考えずにペンラ振ってたけど途中から自然に後打ちになった自分に笑ったwwドリライが染み付いてるww

トークコーナーも楽しかった!ランキングのやつで夜は「一緒にカラオケ行きたい人」と「実は甘えん坊な人」だったんだけどどっちも手塚が3位でまさかすぎたwwカラオケは美声聞きたいし~って思ってたら理由が演歌歌いそうだったw甘えん坊の時は動揺したのか笑っちゃった財木くんかわいいよう(´pωq`)大石に今笑った?!笑った?!ってめっちゃ言われてたけどwww

あ、あと大石が流されやすいしブラックだしで笑ったwメンバーへの質問で一緒に無人島行きたい人は誰?に手塚が大石って答えたら嬉しそうに「手塚!」って答えたのに菊丸が大石って行ったら「やっぱり英二…!」ってなるしwwやっぱ男は~で菊丸が選ばれた時に菊丸と越前二人でゴールデンペアって言いかけた時に菊丸に詰め寄って「英二?^^^^」な大石まじブラックwwwしゅんしゅんめっちゃがんばってたよ…トーク引っ張ってたよ…!てかトークに関してはゴールデン二人が引っ張ってた印象!ランキングで女の子だったらかわいいと思う人の時に乾が張り切って「眼鏡女子はやってるからな。俺と手塚が入る確率は高い(曖昧)」みたいなこと言い出して(手塚巻き込まれてるwww)ってなってたんだけど、菊丸が1位でわーい!って喜んだ後に乾の方見て「眼鏡女子~~?」な菊丸最高だったよww

最後はお見送り~!結局2回とも書いてきたよ。
青春学園生徒会書記】
「会長、お疲れ様です(礼)」
『お疲れ様です(礼)いつもありがとうございます^^』

【手塚部長とカラオケ行きたい人】
「今度ご一緒してください!」
『行きましょう!(笑顔でお手振り)』

どっちも笑顔くっそかわいかった…(´pωq`)