その男、副署長 #3

ブログ見てみたら☆がハロウィン仕様でびっくりした!ちょっと怖いけど(笑)可愛いですね´∀`*



昨日の副署長!やっぱり刑事物のドラマ好きなんだよね〜こういうの出てくれると毎週絶対見るのに(笑)
2話を見てないので早く見なきゃと思いつつ3話見ました。なんか宮下*1が副署長に相当懐いてるんですけどwww2話で何があったwww確か予告ではめっちゃつっかかってたはずなのにwwwでも副署長のために動き回る2人(というか3人)がすごく好きです。
そんで犯人役の龍ちゃん!メガネは反則だろうがー!!!なんだあの男前!しかも銀縁メガネが似合いすぎだし!そして龍ちゃんの演技には脱帽です。龍ちゃんのこと知らずに見てたらそういう人だと思ってしまいそうなぐらい(笑)坊主(に近い)龍ちゃんが動いてるのを初めて見たんだけどあれもアリだなと思いました^^

*1:@ずっきー