今日は

毎日毎日王子様達にキャッキャしてますあゆです。いかがお過ごしですか?(笑)
そんな2.5次元に浸っている私ですが、今日は和樹のライブなのですよ!いよいよ!そんなわけで早起きなんです。パソコンいじってる余裕まである(笑)まだ準備してないんだけどねwでも何やらグッズもいいらしくてまた散財してしまいそう…(ノ∀`)でもまぁ使えるものは買いたいな〜今回のツアーのグッズだけじゃなくて扇子とかタンブラーとかエコバックも気になる><グッズ代にかーなーりかかりそう^^;覚えてたら画像UPしますね^ω^
さ、そんなわけで俺天は見れてないし昨日の世界ふしぎ発見(@じゅった)も忘れちゃってて見れてないけど今日は和樹和樹(時々その他)で楽しんできます!!!