コントン前夜祭

コントン前夜祭行ってきました!行ってよかったー!楽しかった!1時間ってあっという間なんだね!って思いました。両部参加したんだけど1部と2部では位置が真反対だったから両方から見れる〜♪って思ったら1部と2部で立ち位置が真逆で結局両部ともけんけんさん側でしたwwけんけんさんが近いのは嬉しいけど=佑さんが遠いよww
内容は別でレポするけど*1ここまで笑いまくれるとは思わなかったからほんと楽しかったなー。コニーのゲイ推しすっごいおもしろかったけどいいのあれでwwんで佑さんチャラい。全体的にチャラい。趣味特技を言う時に「あのぉー特にないんすけどぉー」って言いながら髪の後ろ指でくるくるしてんのまじチャラい。でもかっこいいからずるいっ!!!けんけんさんはつねにかわいかったですおもしろかったですwwお客さんへの告白的なやつはけんけんさんどっちもかっこよかった!佑さんは1部はチャラい(崩れ落ちたけど)し2部はあざとい(かわいくてキャー!なったけど)しもうね…なんか応援方法がおおくらくん的な気がしてる!接触したいとかじゃなくてステージ上で笑顔とかっこよさとかわいさとあざとさと色気とを振りまいてるのを見てたい、的な。だから手紙は書かなかったけどコントンはさらに楽しみになりました♡


そして暇だったのでアニメイト行った時に買ったよ!

ええ、つねくんです。もちろんつねくん目当てです。買ったら特典がまだあったみたいでつねくんとわだくまのファイルくれたー(*´∀`*)やたやた(*´∀`*)写真見てかっこいいいいいいいかわいいいいいいいってなった後にインタビュー読んでやっぱりばかだな愛しいなとなりました。んで昨日DVD見たけどつねくんの5分間ずーーーっとにやにやしてたもうこれセイアカーーーン

*1:1部は既にレポ済み